今日は○キイから
2009/06/26 (金)

今日も暑かったですが、明日はもっと暑いようですね〜(^^;;; ふぅ〜。

明日の畑どうしよう?35度じゃ倒れちゃうよ〜(><)
午前中の早い時間なら大丈夫かな?

ベランダのナス、なかなか大きくならないなと見てみたら、
もう、くすんできてた(−−;
ベランダでは、このサイズがせいぜいなのね〜(−−;

ミニトマトも1つ赤くなってた。
食べてみたら甘い!^^
けど、皮は残るのよね〜(¬_¬

夜帰ってきたら、タキイから種が届いていた^^
昨日、サカタのほうが早いって言ってたの聞こえたのかしら?(笑)

購入種の一覧は、後日〜(^^;

i0 i1 i2 (1) タキイから届いた種
(2) サカタから届いた種
(3) ベランダで収穫した茄子とトマト(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]