雨のち晴れ
2009/06/24 (水)

朝起きたら、まだ雨は降っていなくて、
それではと、畑まで行く^^
これからの時期は2日に1度は畑に行かないとね!
キュウリの採りごろを逃しちゃう(^^;

で、あと茄子と赤くなったミニトマトを収穫した頃から
雨がパラパラと・・・。

家についたころは、もっとひどい降りになって・・・。
どんよりした梅雨空になった(T_T)
そうなると、テンション下がって、何もしないうちに午前中が終わる。

午後になったら、急に晴れてきた!(@@)
えっ!今日って晴れるの?

でも、畑は入れないよな〜(−−;と
結局何もしなかった(^^; (オイオイ)

したのは、洗濯と掃除だけ(^^;
台所の水切りかごが黒くなっていたので(><)
徹底的に掃除!

今日はのんびりしたので、明日は畑頑張るぞ!(^o^)/

i0 i1 i2 (1) アガパンサスが咲きました^^
きれいな水色^^
(2) 2番花のバラは、雨と暑さで散々で(T_T)
蕾のうちはきれいなのにな〜・・・。
アンネのバラの蕾
(3) 今朝の収穫
キュウリと茄子とミニトマト
今日のトマトも小桃(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]