暑い1日(^^:::
2009/06/23 (火)

今日は暑かったです(^^;;; 30度超え!
まあ、会社ではエアコンがよ〜く効いていたんですけどね(^^;

今日休みだったらよかったのに・・・。
明日は、雨のようです(T_T)
雨だと何もする気にならないな〜・・・。

(××)今日の失敗(××)
朝に生ごみ堆肥バケツに生ゴミ投入したのはいいけど、蓋閉め忘れてた〜〜〜(><)
帰ってきたら、生ゴミくさい〜(><)
虫がわかないといいけど・・・(T_T)オヨヨ

i0 i1 i2 (1) ナスタチウムのピーチメルバ咲きました^^
これは、徒長した方ではないもの(^^;
徒長したのは枯れちゃいました(××)
(2) 百日草 F1スィズル 混合が咲きました^^
去年のが気に入って、買ったのだけど、うどん粉が出てきた(××)
(3) ベランダのナス^^
今年は、いい感じかも〜♪
第一果が出来てきている^^(右上)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]