やっぱり梅雨空(T_T)
2009/06/21 (日)

朝から強い雨降りで、1日中雨の今日(T_T)
去年のような空梅雨ではないわね〜(^^;

天気がこうだと気分も沈みがちで何にもする気にならない。
それで、午前中は買い物へ。
HCに行ったら、珍しく小袋の過燐酸石灰を見つけた。
やっと、出てきたか(^^;
でも、その代わりにヌカはなくなっていた(−−;
う〜、また米屋で調達しないといけないか・・・。
なかなか米ぬかだけ買えない私(^^;;;

午後はテレビをみたりでまったり過ごす。
夕方、蒸しパンを作っただけ(^^;

春蒔きのペチュニアが咲き出した^^
今度の水曜日に定植しようかな^^

i0 i1 i2 (1) ペチュニアのバカラプラムが咲いた^^
頂いた種から^^
結構大きな花でした^^
(2) 左上:ミスターリンカーン
右下:ミスティパープル
(3) 黒糖蒸しパン クルミ入り^^
蒸しパンミックスを使ったから簡単v(^^)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]