今日は暑い(^^;
2009/06/19 (金)

昨日より6度ほど高いって言ってたけど、やっぱり暑かった(−−;

朝の水やりは、土がまだ湿っていてほとんど必要なし。

新しく咲いたインパチェンスのビクトリアンローズなどを撮っただけ(^^;

これ、カリフォルニアローズと同じく八重のはずなのだけど、なんかまだ重なりが少ないね〜(^^;

今回は、花が不調で、他の花もあまり苗が出来てない(><)
このビクトリアンローズも2株だけ(><)
楽しみにしていたラバテラは、芽は出たが枯れた(><)
ほかにもいろいろ芽が出ないのあり。
マリーゴールドも3株しか出来ないってどういうことよ!(−−;

う〜ん、やっぱり芽が出た頃の天候のせいだろうな・・・。(天気よすぎ!)
そういうことにしておこう(^_^;;;

i0 i1 i2 (1) インパチェンスのビクトリアンローズが咲きました^^
八重のはずなんだけど、まだ重なりが少ない(^^;
(2) ワイズポーシャの2番花が咲きました^^
いい香り♪
(3) アジサイにカマキリの赤ちゃん
害虫をたくさん食べてくれよ!^^
アップにするとよく見えます^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]