梅雨の晴れ間^^
2009/06/17 (水)

気持ちのいいお天気でした^^よく晴れていて^^

午前中に、古いソファーベッドと壊れたマッサージチェアを
市の粗大ゴミ収集の方が持って行ってくれた^^
ソファーを買った○トリに頼めばいいのだけど、
引取り賃はすごく高いので市の方へ(^^;

壊れたマッサージチェアがなくなったので、2階の部屋は広くなったよう^^

昨日やっていたテレビで、カビとダニの怖さを思い知ったので(^^;
今日は2階の部屋の掃除(^^;

ただ、全部は出来なかったので、半分ぐらい(^^;
今まで、仕事にかこつけて片付けを適当にやっていたので、汚い汚い(><)

午後からは、久しぶりに映画に(^^;
水曜日は、レディスデイで1000円だというので・・・。

せっかく晴れたのに、畑も庭も何もしなかったな〜(^^;
明日、やろうかと思ったら明日は午後から雨だって(><)
午前中頑張ろう!

そうそう、朝、またジョギングの途中に畑へは寄ったんだった(^^;
そう、キュウリの収穫^^
購入苗(品種はなんだろう?)のキュウリが採りごろのはずだったので(^^;
Vアーチと違い、こちらはすら〜っと長〜いキュウリ^^
朝にさっそく丸かじり^^ おいし〜!(^o^)/

そうそう、待望のサクラランも咲いたのです(^o^)/
か〜わいい金平糖みたいなお花^^
蕾がたくさんあるから、まだまだ楽しめるo(^-^)oわ〜い!

i0 i1 i2 (1) サクラランが咲いた(^o^)/
でも、まん丸じゃないな〜。
次のつぼみに期待しようo(^-^)o
(2) アイビーゼラニウムが咲いた^^
何個かの花がかたまって咲いたので、ぼんぼりみたい^^
ただ〜、このアイビーゼラニウムってすごく扱いにくいというか
樹形が定まらない(××)
だから、全体像は写せない(><)
(3) 今日の収穫
購入苗からのキュウリ
こちらは、Vアーチと違い、すら〜っとしてる(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]