Vアーチ1本目^^
2009/06/15 (月)

昼間は雨に濡れませんでしたが、帰ってきてからすごい降りです(T_T)

明日の水やりしなくてすみそうです(^^;

朝、まだ降っているかなと窓を開けたら、止んでたので畑までジョギング。

そう、今日辺りVアーチが取りごろと目をつけておいたから^^

ちょっと小ぶりだけど、出来ていたので収穫^^
ずんぐりむっくりだけどね〜(^^;
逆に、購入苗のキュウリは、やけに細長い(^^;

夜に食べてみたら、美味しかった(^o^)/
とてもきめの細かいの。
そして、中は緑が濃いの^^
1番果だからかな?
やっぱり、自分で作ったのは格別ですね^^
これからどんどん取れるとよいな〜^^

昼にデパ地下で買い物をしていたら、”島らっきょう”を見つけた。
それも、根が結構残っているやつ(笑)
そう、食べるんじゃなくて、植えてみようかと・・・(^^;(オイオイ)
種球買うと高いじゃない。ちょっとお遊び気分で(^^;

i0 i1 i2 (1) なんかずんぐりむっくりな”Vアーチ”(^^;
1本目だからね〜(^^;

(2) デパ地下で見つけた”島らっきょう”
結構根が付いていたので買ってみた(^^;
そう、食べるんじゃなくて植えてみるの(^_^;
(3) 雨なのでやっぱりアジサイ
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]