蒸し暑い1日(^^;
2009/06/14 (日)

今日も天気よかったです^^
4時くらいまで、晴れたり曇ったりで蒸し暑い1日。
そして、夕方に雷と雨(T_T)

今日は、庭の方でいろいろ植え替えたり、ベランダでポット上げをしたりした。

夜は、昨日収穫したジャガイモでコロッケ作り^^
チビチビ芋が結構消化できた^^

画像2枚は昨日のもの。
畑で一番大きなヒマワリは、もう私の背と同じくらい(^^;
玉葱畝の真ん中からニョキニョキ伸びてきたもの(^^;
まあ、いっかとほって置いたら、もう抜けなくなってしまった(^^;
しょうがないから、このままここで育てようか・・・。

トマトの実がたくさん見えてきたけど、赤くなるのはまだまだなのよね〜(−−;
あ〜、早く自家製トマト食べたい(^o^)/

i0 i1 i2 (1) いつの間にか大きくなっていた畑のヒマワリ(^^;
やっぱり、移植してないのは強いね。
そして、玉葱畝の中だからかな〜(^^;;;
(2) 昨日のトマト
まだ、青くて収穫できないけど、た〜のしみ(*^-~*)
チェリーピンク^^
(3) 5月に咲かなかったミスターリンカーンに蕾が見えてきた^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]