真っ赤なポンポンダリアのはずが・・・
2009/06/09 (火)

今日も曇ってましたね〜(^^;
水やりは楽でいいですが・・・。

スカシユリ、今日はオレンジの花でした^^

球根を植えたポンポンダリア。
真っ赤のはずが、なぜか黄色(・・?
これから真っ赤になるんじゃないよね〜(¬_¬
真っ赤な花を楽しみにしてたのに〜(><)

今日の会社は私と社長の二人きりでした(−−;
好きなときに週2日休めばいいので、たまたま今日は出の人がいなかった。
私は明日から2連休^^

この生活にすっかり慣れてしまって・・・。
いざ、仕事が忙しくなったときに、元の生活に戻れるだろうか?
すごく不安(^_^;

明日は畑へトマトの脇芽かきと生ごみ堆肥埋めかな〜(^^;

i0 i1 i2 (1) 真っ赤なポンポンダリアの球根を買ったのに・・・。
なぜか、黄色い蕾が・・・(T_T)
(2) 昨日に続き今日はオレンジのスカシユリ^^
(3) なんの花でしょう?

正解は、アジサイの花^^
ガクアジサイの花の部分だけアップにしてみました^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]