寄せ植え作り
2009/06/06 (土)

予報通り、朝は雨で・・・・。
雨が降っていると何をする気にもならない(T_T)

午後から予報通り上がったけど、主人がソファーを買いたいというので、○トリへ(^^;
その帰りにHCへ行ったりスーパーへ行ったりで、帰ってきたら4時だった(××)

HCでは、土を買ったのだけど、
夏の花がたくさん売っていて、思わずいろいろ買ってしまった^^

で、帰ってきてから寄せ植え作り。
青の寄せ植えとピンクの寄せ植え。

ブリエッタは、大きく広がるはずなので、途中で植え替えしなくてはいけないかもしれない(^^;

庭では、もう5年以上になるエンジェルスイアリングが咲き出した^^
これも好きな花^^

明日は、晴れるみたいだからやっと布団が干せる^^
そして、明日こそスイカにネットを張らなくては・・・。

ただ〜、主人に風邪を移されたみたいで、頭が痛い(ーー;

i0 i1 i2 (1) 青の寄せ植え
使った花は、サルビア、ペンタス、ブリエッタ、トレニア
(2) ピンクの寄せ植え
使ったのは、赤のビンカ、ピンクのビンカ、赤のペンタス、ピンクのペンタス
(3) エンジェルスイアリングが咲きました(^o^)/
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]