サクラランの蕾^^
2009/06/01 (月)

昨日までとはうって変わって、今日は朝からいい天気^^
でも、今日は出勤日(−−;
水曜日の休みまでこの天気持つかな〜?

・・・、今天気予報見たら、明日は晴れるけど、水曜からまた曇りだって(−−; はあ〜

雨で水やりはやらなくてよかったので、久しぶりにバラに消毒。
でも、水をはじいちゃってあんまりかかってないな〜(××)
土曜日に蒔いたオルトランが効いてくれるといいけど(^^;

ジャストジョイが昨日から咲いているのに、撮るの忘れて・・・
今日の写真はいまいちだな〜(−−;
もっときれいなバラなのに・・・。

カシワバアジサイも開いてきた^^
1つ1つの花をアップで見てもきれい^^

そして、サクラランに蕾を見つけた(^o^)/
また、あの花に逢える^^
な〜んだか嬉しいな♪^^

i0 i1 i2 (1) ホヤ・サクラランの蕾^^
また、今年も咲いてくれるね(^o^)/わ〜い!
(2) 去年買ったバラ、ジャストジョイが咲いた(^o^)/
でも、ちょっと花が小さくて去年よりもショボイ(^^;;;
2番花に期待しよう!
(3) カシワバアジサイのアップ^^
青のアジサイは、まだ色がでていない(^^;;;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]