プチオフ会^^
2009/03/27 (金)

今朝も寒い(><)
でも、今日は昼間は暖かかった(^^;本当に着ていくものに困る。

キャベツとレタスの苗がだいぶ大きくなったので、週末に定植の予定。

あと、生ごみ堆肥も埋めないと〜(><)
バケツ3個いっぱいです(^^;

-------------------

さてさて、今日は日記のお仲間Fさんとプチオフ会をしてきましたよ^^
Fさんが、東京に来られると言うことなので、帰られる前におしゃべりしてきました^^
仕事がちょうど暇だったので、心置きなく半休が取れました(^^;;;

日記でおしゃべりしている方は、いつも想像だけで、
どんな方なんだろうな〜と思っていたのですが、
実際にはいるんですよね〜。当たり前ですが・・・(^^;

たしかに、大阪の方だ!と思う方でしたが、とても話しやすい感じのいいかたでした〜(^o^)/
もう、前からの親友って感じで話してきましたよ。

でも、太ってるっていってたのに、私よりずっとスマートでした・・・(−−; ブチブチ

渋谷から品川へ行き、駅中のレストランで食事をしながらペチャクチャ^^
あっと言う間に時間が経ってしまいました^^
もちろん、農園日記のお仲間のお話も・・・。
だれかクシャミした人いたかな? ごめんなさ〜い(^^;

そして、Fさんは花束をプレゼントしてくださいました^^
か〜わいいピンクの花束!
花束なんてめったに貰うことないので感激です!^^

私からは、お菓子・・・(^^;;;;
アハハ、花より団子かな〜と思って(^^;;;

i0 i1 i2 (1) キャベツとレタスの苗
これだけ大きくなれば、もう植えられるね^^
(2) ダールベルクデージー
苗は小さいが蕾が付いた^^
(3) Fさんから頂いた花束
ピンクの花束でとてもかわいい(*^-^*)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]