早く定植しなきゃ〜!
2009/03/12 (木)

今日もいいお天気でしたが、気温は低〜い(><)
寒い1日でした(^^;

今日は、庭の水遣りのみ。

ベランダの方は乾いているものだけやった。

乾いているのは千鳥草。
そう、もう茎がニョキニョキ伸びてきてしまいましたよ〜(><)
早く定植すればいいのに、ついつい”蕾”の見えていないポットは後になってしまうのでした〜(^^;

他にもリナリア、キンギョソウ、マトリカリア、デルフィニウム、ペチュニア、ナデシコ
が定植を待っている(^_^;;;

週末には定植するから待ってケロ!

去年の剪定時に出た枝でバラの挿し木をしている。
針山のように・・・・(^^;
このぐらいやっておけば、途中で少々枯れても何本かは残るのだ〜(^^;

去年購入の夏越しジュリアンの2つ目がやっと咲いたけど、
いつになったら株いっぱいになるのかな?(^^;
ってか、3つ目はいつになったら咲くんだ〜い!(><)

i0 i1 i2 (1) 千鳥草伸びてきました〜!
早く定植しなきゃ〜(><)
(2) 挿し木バラ(^^;
下手な鉄砲も・・・・。
(3) 夏越しジュリアン2つ目開花^^
3つ目はまだだよ〜(><)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]