春菊の蕾(−−;
2009/03/11 (水)

今朝は晴れてたけど、のんびり支度をしすぎて、水やりの時間がない(><)

ベランダはやったけど、庭の方が〜(><)
昨日、晴れていたのと風が強かったせいで、土がカラカラだったよ〜(><)
明日の朝まで我慢してくれ〜と家を出る(^^;

と、時間がないと言いながら、ベランダで春菊と白菜の写真を撮る(^^;(オイオイ)
プランターに植えた春菊は、どうやら私の口には入らないらしい(^^;
もうすぐ、満開の様相である(^_^;

白菜は、どんどん大きくなるよ♪^^
嬉しくなるぐらい!
同時期に蒔いたキャベツ、レタスはまだまだ小さいのだけどね〜(^^;
今週末には植えつけられそうだよ〜^^

昨日の夜に作った文旦のマーマレード。
すごく苦いのだけどおいしい^^
口がしびれるようだけど、なぜか食べてしまう〜(^^;
だけど、皮が硬いせいか作るのに時間がかかったよ〜(^^;

i0 i1 i2 (1) プランターの春菊は、どうやら花が咲く模様(−−;
(2) 白菜・無双は、成長早いです^^
今週末に植えつけられそう!^^
(3) 昨日作った文旦のマーマレード
すっごく苦いけどおいしい^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]