今日はいい天気^^ でも明日は(T_T)
2009/03/05 (木)

今日は、いい天気でしたね〜^^
お昼に出かけたら春が来たよう〜♪

でも、明日は雨なんですよね(−−;
ほんとめまぐるしいお天気です。
そして、土曜が晴れで日曜が雨ですと〜(@@)

今朝、ベランダを覗いたら、ビックリイチゴの花が咲いていました。
というか、もう散る寸前でしたが〜(^^;
この実は成るのかな〜?
甘いイチゴが出来るかな〜o(^-^)o

クリローのダークが前より開いてきてかわいいので、ペッタンしておきます^^
黒のクリローもシックでよいです(^-^)/

シルバーステルニーも開きだしましたが、こちらはエリックスミシーに似ていますね^^

i0 i1 i2 (1) プランターのビックリイチゴに花が咲いていました^^
(2) クリスマスローズ・ダーク
また、開いてきてかわいいので・・・^^
(3) シルバーステルニーも少し開いてきました^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]