トマトの芽
2009/03/03 (火)

今日は朝から頭痛がしたので会社休んじゃいました(^^;
それにすごっく眠くて・・・。
1日中寝てました〜。
今は、頭痛はなくなったけど、お腹の調子が悪い(−−;
風邪なのかな〜?

雪が降るって言ってたけど、6時ぐらいまではぜんぜんで。
さっき見たら、すこし積もっていましたが、それほどひどくなくて一安心^^
自転車に乗れないほどだと困るものね〜(^^;

このあいだから、芽が出ているナス、ピーマン、トマトの芽を
アップしようと思ったのですが、うまく撮れず、2つだけ・・・(^^;
その2つもひどいですが〜。
相変わらずのヒョロヒョロ苗で、ぜんぜん進歩ないですが〜。
まっ、毎年どうにかなっているんで、どうにかなるでしょう(^^;;;;

i0 i1 i2 (1) チェリーピンクの芽
(2) 小桃の芽
(3) クリロー・ルーセピンク開花^^
日曜の画像
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]