大晦日
2008/12/31 (水)

あ〜、もう大晦日(><)

って、書いているのは2009年だ〜(><)

今日は、御節の続きと障子貼り。
障子、大小中で6枚貼りました(><)
全部私の部屋(−−;
でも、決めました!
来年は、障子を取り払ってカーテンにすることに!
障子の張替えで半日以上かかるのはもう嫌!
ぜんぶ、窓際の障子なので、カーテンで十分!
カーテンなら洗うだけでいいし!
決定じゃ〜!^^


あ〜、今年も早1年が経ってしまった〜。

どんな1年?

今年は、山羊座には12年に1度のいい年のはずなんだけど・・・。
あんまり、いい年ではなかったな・・・(−−;
手術もしたし(でも、無事終わってその後は体調はいいのだけど)
半年間は、仕事に追い回される日々だったし(でも、仕事があることが幸せだったのかも・・・)
その他、いろいろ・・・。

来年はいい年になるとよいな〜(^o^)/
いい年って?
仕事もそこそこあって(ぜんぜんないのは困るからね〜(^^;)
趣味の時間もたくさん取れて(そんなうまく行くか?)
健康であると良いな〜^^(これ大事!)

i0 i1 i2 (1) これは、去年買ったビオラから採種した子。
ほぼ同じ色がでて満足^^
白の覆輪がかわいいよね^^
(2) これは、タキイのF1ロリータサンセットブルー
紫がグラデーションになっているのがかわいい
(3) 上と同じ子
なぜか色が違って写っているのでもう1枚^^
実際の色はこちらの方が近いかな(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]