肩が凝る〜(><)
2008/12/30 (火)

また、夜から肩から首、頭にかけて重くって、早めに寝ちゃいました〜(><)

この日は、お正月の買い物に行きました。

あとは、台所の大掃除、御節料理作り〜。

生ゴミバケツが3つとも一杯だけど、畑へはいけず、
庭の特大プランターに古土とサンドしておいて置きました(^^;
庭で、生ごみ堆肥を処理するのは、久しぶり。
冬は大丈夫だよね〜(^^;
夏は絶対ダメ(><) あのミズアブの幼虫・・・。ギャ〜(><)

あと、活け花をしたのですが、出来合いのセットを買ってしまったので、
ごく普通の活け花です(^_^;
もちょっとセンスがあるのを作りたいけど、時間がないよ〜(><)

i0 i1 i2 (1) ノースポールじゃないよ〜。
春菊!
畑の春菊は瀕死だけど、セルトレイの春菊は元気元気^^
(2) 普通〜の活け花。
あまり面白くないね〜(−−;
(3) 玄関を中から撮ってみました^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]