定植を待つ苗達(^^;
2008/12/12 (金)

今日も6時起きの日だけど、なんか何も出来なかった。
原因は、主人が休みだから(−−;
玄関工事のため〜。
なんか、空き時間をうまく使えない(^^;
ポット増しだけでもしたかったのにね〜(^^;

フリズルシズルのパンジーがやっと開いてきたけど、
黄色の方はこじれてしまったみたい(^^;
2つ目に期待しよう!
ブルーのは、やっぱりオルキのようでかわいい^^

他のビオラもどんどん花が咲いてきて、定植しないとかわいそうだよね〜(><)

明日は、曇りで、日曜は雨だって(><) 勘弁してよ〜!

そろそろ、畑の方へ液肥を撒かないと。
メキャベツの芽が開いてきていたっけ(><)

i0 i1 i2 (1) やっと開いてきましたフリズルシズルミックス^^
ブルーのがいい感じ♪
(2) 早く定植しろ〜!と大合唱しているような・・・(−−;
明日少し定植できるといいけど・・・(><)
(3) ストックにもやっと蕾が^^

 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]