不況の影響か・・・
2008/12/10 (水)

今日は、ボーナスの日だけど、この不況の中、やっぱりうちの会社も厳しく
ボーナスがすご〜く少ない(T_T)

このあいだまで、忙しくて会社も儲かっていると思っていたのだけど、
これからの仕事が決まってないので、ボーナスに出せないんだって(T_T)

でも、まだ出るだけまし!
主人の方はまだ出てないし、もしかしたら出ないかもしれない(><)オーイ!

玄関の工事のついでに、トイレもリフォームしようと思ったが・・・。
厳しいかもしれない(><)

ウォシュレットは譲れないけど、壁とか床は我慢するかな〜(T_T)

i0 i1 i2 (1) ブルーベリーの紅葉
(2) こちらは、紅葉ではなくモミジバゼラニュウム
(3) プリムラマラコイデス、今年は少ないな〜(T_T)
(こぼれ種からの芽)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]