早く帰りたい(T_T)
2008/12/01 (月)

風邪で今日1日辛い(><)
普通だったら休んでる。

でも、今日送る物件があったので仕方なく出社。
もう終わったから帰りたい(><)

でも、客先の確認のためまだ帰れない(T_T)
なので、日記を今書いて、帰ったら速攻で寝る!

--------------
画像は、29日に収穫したタケノコ芋

前にGさんにいただいたものよりずいぶん小さい。
たけのこ芋には見えない(><)

で〜も、煮たら、すんごく美味しい^^
柔らかくって、ホクッとしていて最高!(^o^)/

たけのこ芋はまだ3株ほどある。 
残りのお芋もたのしみだ〜!o(^o^)o

i0 i1 (1) 小さなタケノコ芋と小芋(^^;
右上の皿は、ヤツガシラ〜(><) 小さい!
(2) 親芋を2つ煮てみました。
やわらかくホックリして美味しい(^o^)/
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]