寒いし不調〜(−−;
2008/01/12 (土)

今日は寒かった〜(><)

朝、お雑煮が食べたいというので畑へ小松菜を取りにいった。
畑は、特に変わりはなかった(^^;
お餅は、もうカビが生えてきていて、カビを取ってから焼く。
他の餅もカビ取りとかしてたからかな〜、夕方から調子が悪い(><)

昼はバラの写真でカレンダー(今頃)を作ってみたけど、いまいち(−−;

夕方にみぞれみたいなのが降ってすごく寒い。

やっぱり頭痛がしてきたので、もう寝ます(><)


----------------------------------------
バラのカレンダーを作ったのだけど、去年よりバラは貧弱かな〜(^^;
欲しい方がいたら印刷してお送りしますので、BBSに書き込んでね!
(でも、もう1月もだいぶ過ぎてるからいらないよね〜(><))
と、昨日の日記にこっそり書き込んでるやつ〜(^^;(13日書き込み)

i0 (1) 作ったバラのカレンダー。
今回はちょっと手抜き作品(^^;

(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]