雨の日は何も無く
2007/07/30 (月)

あ〜、すっかり遅くなってしまった〜><
ちょっと横になっていたら、眠ってしまった〜(^^;
雨の日は眠い(ρ_-)

今日は、朝の水やりもなしだし、今も雨降っているしで何もなし〜。
写真も撮ってなかった〜><
なので、最近の作付け表などを添付してごまかす(^^;

今日は、土用の丑の日〜♪
わ〜い!今日は手抜きが出来る〜(^o^)/
うなぎ3つ買ってきて載せておしまい。よかったよかった^^
それだけでは、なんなんで、キュウリとトマトを出したんだけど、全部丸のままはやっぱまずかった?(^^ゞ

明日から息子がサークルの合宿で・・・、5日ほどいない(T_T)
なので、もっと手が抜ける^^(オイオイ)

というか、仕事が忙しくなって、このままでは夏休みが危ないので、今のうちに残業して置く予定(^^ゞ

i0 (1) 黄色の部分が最近の植え付け

大きな畑に見えるが、実はキツキツ(^^;
(2)
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]