今日は快晴、明日は雨?
2006/04/28 (金)

hare.gif 今日は、気持ちのいい晴れでしたね!
こんな日が続くといいのですが、天気予報は明日は雨(T_T)
やっと、休みになったというのに〜。
でも、天気予報もあてにならないから、予報が外れるのを期待しよう!(^_^)/

昨日雨が降ったようなので、水やりは屋根のあるところにおいてある鉢のみ〜。
また、見回っていると、今日もまた例の芋虫がいました〜>_<
もういいかげんにしてくれ〜。
この、白い糸を出す虫は、ハマキムシの種類だとわかったのですが、正確な名称までは特定できませんでした。
だって、この芋虫、毛虫のサイトは見ていると気持ち悪いんですもの〜。ぞぞぞ〜。(~_~;)

うちのフジの花も咲き始めました〜。
藤色できれいですね〜。

さつきも蕾がちらほら。つつじも気の早いものは咲き始めました。

次はバラ!なんだけど、…、もう! いつかな〜。
暖かくなれば、すぐ開きそうなんだけど…。
待ち遠しい〜〜。(^◇^;

i0 i1 i2 (1) うちのフジ。
ちょっと、間延びした感じですね〜(^^;
(2) またまたラナンキュラス!
今度は黄色のラナンキュラス。
おなじみの色ですね(^^;
(3) エビネも咲き始めました〜。
でも、うちのはすごく地味ですね。
まっ、清楚といっておきましょう。(^^;
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]