まだ寒いよ〜
2006/04/25 (火)

今日は、寒かったで〜す。
昨日みたいに暖かいのかと思ったら大違い。
薄着をしていったので、風邪もぶり返しそうです。

畑のナス、トマトは大丈夫かな〜。
今週末には、うちのトマトも植えつけようと思っているのに〜。
みふぃさんのトマトに花が咲いたとあったので、うちのも見たんだけど、先のほうが黄色くなっているだけ。
咲くのは明日かな〜。

朝は、雨が降っていたので、写真はバラの蕾だけ。

i0 i1 i2 (1) レーゲンスベルグの蕾。
ちょっとピンクが見えるでしょ。
早く咲いて〜!
(2) ギボウシがここまで大きくなりました。
冬はなんにもなかったのにね。
芳香ギボウシなので、花が咲くのが楽しみ〜。
(3) こちらも同じく、芳香ギボウシ、たしかソースイート。
ギボウシの葉っぱは見ていると元気になるね!
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]