明日は天気?
2006/04/12 (水)

今日も朝から雨でしたが、帰りはやけに暖かかったですね。
そして、今、窓から外を見ると、明るい!
そう、お月様が出ていました。もうほとんど満月!
明日ははれるといいな!

早起きして、、畑を見てこようかな〜♪

ううっ、でも、もう新学期が始まったので、毎朝息子のお弁当作りがあるんだ〜。
また、6時起きの日々が始まるのね〜。
24:00までには寝よう〜っと。

i0 i1 i2 (1) 9日に撮ったイチゴ。
いつ食べれるのかな〜。
待ち遠しいよ〜。ジュル。
(2) このオレンジの花は、ディモルフォセカ。
白はマーガレットとノースポール。
ディモルフォセカは1年草です。
(3) 上のディモルフォセカに似ているけど、
こちらは、オステオスペルマム。
こちらは、種で育てたのを、今年で3年引き継いでいます。
でも、親は残ってなくて、挿し芽でつないでいます。
こちらは多年草ですね。
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]