表彰式
2010/11/23 (火)

hare.gif 昨日の大雨も朝は 上がり気持のいい一日。

今日は地元菊花会の表彰式、総合花壇の撤去、出品した菊の引き取りでした。

私の受賞は 3輪組花厚物と単花厚物、そしてスプレー菊でした。

これで 今年の菊大会はすべて終了しました。

もう頭の中は 皆さん来年へ向いているようでした・・・

i0 i1 i2 (1) 大きな賞品をいただいた。
大きいから軽い?と思ったのに これがかなり重い。
いったい中身は何?
(2) 想像もしなかった物が出てきてびっくり!
なんとガーデンきのこチェアだって・・・
はるちゃんもびっくりしてた。
これをハウスに置けば座ったまま作業できるね。
(3) 4年前に咲かせた7本立て金山。
もう1度咲かせてみたい〜
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]