秋晴れ
2010/11/04 (木)

hare.gif 雲ひとつない快晴です。

国華園へ出品組のみなさん がんばって下さい!

私達は 県大会をがんばります。

県内なのに 経費節約で高速道路を使わないんだって・・・だから4時間もかかるので家を午前0時に出ます。

組花は 濃姫が小さいなぁ〜

幸が もう少し早く咲いてくれれば・・・晴舞台をもう少し上手に咲かせることが出来たら・・・

組花とダルマを出品すると 花が6個もあって疲れるし・・・

単花で行きます。 ダルマは越山(まだ若すぎますが)、少し花芯を触ろうかな?(笑)

後は 特別競技花・・・きれいに咲いたよー

画像は 夕方に


i0 i1 i2 (1) ダルマは越山・・・まだ若いですが
持って行きます。
(2) 単花は富士の新雪・・・今年はよく咲いてくれました。
(3) 福助 金山・・・三島はいやなんだって(笑)
宝塚へ行きたいそうです。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]