お誘い
2008/09/06 (土)

harenotikumori.gif   最高気温28度

 徹夜明けしてしまった・・・
 時たま そんなコトをやってしまうのo【u_u っ】
 何かに夢中にやっていると何時の間にか朝を迎えてしまうわ。

 菜園に日参の日々が続く・・・
 菜園敷地の傾斜地を如何にして平面且つ使い易くするために
 試行錯誤を繰り返しているのo【u_u っ】

 今朝もカンカン照りの中を平地作業に汗し水分補給しつつ
 此処はこうして  あぁーしてと・・・ワクワクしてた!?

 そろそろ身体が暑さと不眠で限界にきてたころ 
 携帯が鳴って野球観戦のお誘いっ! 速攻OKよぅ〜【^m^*】ムフッ

 帰宅して身を清めドームへ向ったわ♪
 電車に揺られてたら・・・睡魔が襲ってきた・・・あかんっ!
 最終駅に来てしまってた【||゜Д゜】ひぇ〜っ・・・
 待ち合わせ時間がっ【(゜д゜A アセアセ・・・ 20分も遅れてしまったわ!

 無事相手と出会えて観客席に出向くと見晴らしの好い席だった♪
 試合開始2時には充分間に合ってたし・・・

 昨日はファイターズは楽天に負けていたから応援に力んだわo【u_u っ】!
 ヒヤヒヤする危ないシーンもあったけど 4:1 で勝った!
 
 \【^▽^*】/バンザーイ! ヤッタネッ!【*^-゜】♪

 選手移籍に関しては無頓着なァタシ
 【Θ_Θ。】ん?
 セギノール何故・・・楽天にいるの???
 本国に帰ったんじゃなかったの???

            今日の味方は 明日は敵!?


i0 i1 i2 (1)
札幌駅横のJRタワー(左のビル)
タワーから煙が出ている感じの雲!
(2) 屋上から
ビルの屋上から顔を出した太陽
日々南よりの日の出になってきているわo【u_u っ】
最大の北寄りの日の出はJRタワー当たり
(3)
ファイターズ応援グッズ
(これに身をつつみ熱い応援をしています♪)
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]