やったぁー!【^−^】//""パチパチ☆♪
2008/08/21 (木)

hare.gif
 日本ソフトボール「金メダル」初【σ´∀`】σゲッツ!!!
 3連覇のアメリカを倒しての金メダル!
 
 オリンピックの種目で注目して観てたのは野球とソフト!
 好かったわねぇ〜♪ルン【^^*))((*^^】ルン♪
 野球も韓国に勝って欲しいところ・・・\【*⌒0⌒】bがんばっ♪

 管理地
 最後の畝に何も施さずに大根2種類を蒔いたわ
 (ミミズによる土壌が如何なるものなのか 試しに)
 雑草取りを大雑把にして野菜収穫・・・

 アピオスに花がかなり咲いていた。
 花を咲かせると実なりが悪くなる・・・らしいので取る。
 この花はお茶にできるとか でっ!採取する。

 ☆梅のふりかけ用に漬け込んでいたミジン切りを天日で干す。

i0 i1 i2 (1) 食べ損なった「アピオス」植えたら
花が咲いてw【^ ^* ^ ^】w ワクワク
(2) やっと!カラーピーマンのオレンジが色付いた
けどスーパーで売っているような代物じゃない・・・ヽ【≧p≦*】ヾブブッ
(3) 今も盛り!? 病気にもならず元気で次々と花・実を付けている
キュウリちゃん♪

☆葉っぱにトンボが止まっているよo【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]