インターフェロンの副作用。
2012/05/17 (木)

雨。
今日は病院へ行って胃カメラをのむ羽目ぬなった。
胃カメラなんてやったことがなかったので、まぁいい機会かも知れないのだが・・

肝炎治療にインターフェロンの洲1回の投与を行なっていて、その時行う血液検査で血色素量の値が輸血が必要とされる値の一歩手前まで行ってしまった。

医師は、内臓からの出血を疑っているのだろうが
多分私の「胃」はきれいだと思うよ?

インターフェロン20週投与の副作用
貧血:
食欲不振:
全身の倦怠感:
全身の皮膚の痒み:

最初は48週連続投与を言われていたが、
12週までウイルスが消えてくれなかったため
24週追加で投与が必要らしい

ホンチャンが11月いっぱいまで、そこからあと半年こんな状態続くの?

菊作業にも意欲が湧かないし、用土の調合など身体を動かす作業では動悸はするし息が直ぐ上がる。

もうあまり無理せんどこ

 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]