追い込みは何時からにする?
2011/08/15 (月)

hare.gif 晴。ホント毎日毎日暑いですネ。

8月15日、今朝からボチボチ追い込みを始めようか
栽培計画では追い込み開始日になっていたのですが

日が照り出すと同時に汗が吹き出る
今朝は通常の水やりにしておきました。

天気予報によると、当地は木曜日あたりから暑さが和らぐそうだ
18日から追い込みかけますか。

明日、カミさんが帰ってしまう
又作業が停滞するなぁ〜

出来るだけのことはしなくちゃね!

i0 i1 (1) 底にかろうじて根が到達してます。
これだけで根鉢は壊れません。


(2) 本日定植した福助越山4。
越山5の寫眞を載せたかったのですが
不細工な写り方してましたので後日。

(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]