晴。暑い!
2011/07/13 (水)

hare.gif 晴。とにかく暑いですね。

この暑さが続くようだと
又候、原発を早く動かせ の大合唱が起こりそうで
怖いですね

大震災から4ヶ月以上経って
「人の噂も75日」って言うからね。
だけれど事故が起きた原発を廃炉解体するのに
20年以上かかるんですからね。
そして解体した廃棄物は何処へ持っていくの?

東京湾にでも埋め立てる?  まさか?


壊した物を捨てるところもないものを
作っちゃいけないと思いますがネ。





i0 i1 i2 (1) 木陰で
今日も3本立てをいじっていました。
(2) この棚の左の列を立替した。
(3) 6日挿し7日目、直射日光を浴びさせられて大分グッタリです。
夕方に育王1000倍をかけます。
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]