やっと梅雨らしい天気に。明日は雨はイヤだよ。
2011/06/23 (木)

ame.gif 雨。ようやくといった雨なので今のところは有難い。

今日は何時も一日掛かりになるクリニックの診察日。
10時の予約なので帰りは3じかな?4時になるかな?
などと思いながら順番を待っていたら
何と昼前に支払いを済ませて帰れた ラッキー

帰り園芸店によって不足しそうな鉢とビニタイを買おうと寄ったが定休日

それなら早く帰って定植、定植と帰ってきたのだが
家に着く辺りからバケツをひっくり返したような雨になる。

よって本日は水やりも無し、菊の作業はまったく無しでした。


i0 (1) 定植の終わった3本立て。
(2)
(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]