一日待合室。
2011/04/18 (月)

hare.gif 晴。晴れていたと思うけど

何時ものクリニック11:00の予約だけど検査もあるし早く帰りたいから9:30に病院到着。

検査は何時もスムースなんだけど、今日はなかなか呼ばれない。
たいがい待って血液採取、次の心電図も何時ものようでない。


何とか終わってもう昼近く
年寄の昼を作りに一旦家に帰り
2時過ぎそろそろ診察も順番が来るだろうと病院へ帰ったが   
そこから延々   番号呼ばれたのが5時を廻ってから


診察では、前回採った血液検査の結果を見て、肝昨日は
悪い方で横ばい、血糖値も120を超えてチョイオーバー、あれっ!腎臓も値が悪くなってるなぁ

運動をしてストレスを溜めないで気分良く暮らしてください。  だそうで

原発考えるとそ〜は行かないし、
第一!この病院来るとこうまたせられたんじゃ
ストレス溜まるって!!




i0 (1) 1週間経った挿し芽苗。
かなり あやしい状態か?
(2)
(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]