仕事が遅いゾ!!
2011/04/15 (金)

hare.gif 晴。今日もよく晴れた。明日は下り坂らしい。

今朝は疲れがたまったのか電話のベルで起こされる。
菊花会の栽培担当の役員から5月1日に講習会やるから会員に連絡葉書だしといて
ハイ!了解。

葉書を買ってきてパソコンに向かって印刷投函まで結局午前中掛かってしまった。


仕事が遅いゾ!!
会社員ならクビ間違いなし。
こんなんじゃなかったんだけど (筈)


午後は、明日は雨のようなので今日中にと
コマメでジャガイモ畑を耕す。
この辺りでは、ジャガイモは4月中に撒ければいい。


1本ダメな苗があったと電話した玉光園から
すかさず代わりが送られてきた。
サービスが1本入って2本も
何か悪いような気がしている。


今日ダメ苗を見たらどうも活着できそうもない様子

で  結果仕様がないか。


 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]