怖い! 恐怖を感じています。
2011/04/12 (火)

hare.gif 晴。抜けるような青空。
福島のこの青空を何とか後世にまで

原発事故のレベルが最悪の7になった。
これは旧ソ連で起きたいたましいチェルノブイリの事故と同じレベルになった。
1ヶ月経っても一向にいい方向に向かわない。


私は事故が起きてから3月13日に福島をチルノブイリにだけはと15日にも原発の事故に関する事を書いた。
危惧していた方へ方へと行っている。




嫌だけど、最悪の覚悟もしておかなければいけないかも
情報はないが。
格納容器が爆発に向かっているのかも・・
こんなこと書くのは止そう。


何れにしても恐怖を感じる。


このまま終息したとしても、福島はこの原発の処理即ち放射線の除染に10年も20年も付き合わなければならない。
故郷を奪われた人の悲しみと苦しみを思うと胸が痛い。

 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]