無題
2011/03/10 (木)

先日、この菊に関するブログを書いているたくさんの方の先駆者でまた日頃から多種多様な研究成果や学術的なものまで書いておられる方が、アミノ酸についてのこと
詳細にお書きになっていて

私も真剣に読ませていただいたのだが、最後段のところで、アミノ酸に付いては間違いないのだが、菊の栽培に応用という点では瑕疵があったような文章だったように記憶している。
しかし、その後の日記にもその結論についてのことは何も触れてない。

実は私もこの栽培法を今年の菊作りに取り入れようと
なかなか手に入れにくい資材も苦労して何とか調達
そろそろ始めるかと思っていた矢先に あの日記

やっても成果の出ないようなことならそのように
昨年一生懸命に勧められていた経緯もあることだし

不特定の菊作り愛好家の方たちも多くの方が読まれたかも知れない、そしてあの真相結論はどうなんだと思っておられるかも知れない。

あのような中途半端のままで放置しているのは納得がいかない気持ちでいる。

あの最後の部分の結論をちゃんとしっかり
明日の日記にでも書いて欲しいと思っております。



 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]