もう3月なの?
2011/03/01 (火)

kumori.gif 曇り。どんより寒みぃ。

早いなぁ もう3月かぁ。
今年は、まだ作業エリアにも雪が沢山残っていて
思うようには動けない。

3月になると役員会の資料作りもしなければいけないし
総会の資料も、場所を何処にするかもひと厄介。

今日の植える花夢さんの日記に
アミノ酸の葉面散布に関する事が書かれていて
私の大間違い 「ウチケミ」真っ青 なんてのがあったけど

間違いってアミノ酸の葉面散布が効果無しなんてことじゃないよね 

まさか

今年はこれに期待して小遣いかけたのからネ
「よも真っ青」なんてことになんないように 
    拍手(かしわで) 拝礼。

 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]