カミのちから
2011/02/22 (火)

hare.gif 晴。しかし良く晴れますナァ〜。
お陰で雪がどんどん少なくなってくれてます。

午前中、通行する部分だけ道路までコンクリートを出しました。
私もやりましたがまだ右手が痛くて力が入りません
その分、昨夜高速バスでやって来たカミさんが頑張ってくれました。たまにはやってくれていいんです。

午後は腐葉土の篩い掛けをして、4時前には親株のトンネルにシートを被せて今日の作業は終了。

晩飯もカミさんが担当なのでいつになくゆっくりできてます。
夜もチィと出掛けて来ようと思ってます。

i0 i1 (1) 年寄りが歩くのでもう少し広くコンクリートを出したかったのだが、何しろ昨年から踏み固められているので固〜い。
(2) 今日はシートの被ってない方のパイプ小屋で腐葉土の篩い掛けをした。
こんないい天気だともうここでも作業がOK。
(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]