昼を食い損なう。 冬至芽
2011/02/12 (土)

yuki.gif どんより曇り空から小雪がパラパラ思い出したように降る。

自分では花粉症だと思い込んでいるので、早めに治療してひどくならないようにと耳鼻科に行ってみたのだが
診断結果は「花粉症ではありません」そうなのっ!

副鼻腔の炎症ですだって?
いうなれば軽度の蓄膿症ってことらしい
考えて見ればこんなに雪が沢山積あっては花粉も飛ばないか?

自己診断では、絶対花粉症だと思うんだけど
もう少し様子を見てみることにしましょ。


でも、今日の耳鼻科も混むなぁ
10時に受付して薬貰ったのが3時半
お陰で昼飯食べそこねた。


写真がないとさびしいので昨日とった親株鉢


i0 i1 i2 (1) 右近
(2) 香菊
(3) 銀峰
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]