もしかして 「花粉症」なのかナ? 
2011/02/09 (水)

yuki.gif 雪。積もるような雪では無いが小雪が断続的に降っている。

昨日からなのだが、喉が痛くて頭痛もする。
私は、風邪はほとんどひたことがないが、一度ひてしまうと何時も重症化してしまう。
風邪の始まりは喉が痛くなることから始まる。

危ないなと思い昨日は何度もガーグルでうがいをした。
しかし喉の痛みと言っても少し違うような気がするのだ
そのうちに鼻がつまり鼻水も出だす。

もしかして「花粉症」か???
今年は「自分は花粉症にはならない」と思い込んでいる人が危ないとか

おいらも仲間入りしちゃったかのかな!



 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]