進歩が遅くとも良いのさ!
2011/02/08 (火)

kumori.gif 曇り。陽射しが欲しい、曇空は肌寒い。

1週間ほど居たカミさんが川崎へ戻るので
若松の高速バス乗り場まで送って行く。

帰り電気屋によってデジカメを求めようとしたのだが
気に入った物には、残念ながら財布が足りなかった。

デジカメってどこのメーカーのがいいんだろうか?
今までのはカシオので10年くらい使えたからな
次のもカシオがいいな。

昼食のあと太極拳に行ってくる。
これも6年ほどになったが、菊作りと同じように
まぁ 難しいこと難しいこと
何をやるにも10年はかかるんだよね。

菊は何十年やってもだめかもしれないけど?
楽しんでやってる分には自己満足でいいんだろうけどね。




 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]