お出ましの数字
2009/03/08 (日)

hare.gif きのうの参照回数は、WBC日韓戦が始った頃にgoogle様がお出でになった様で、

参照回数 累計:41433 本日:7 昨日:598

書込みフォーム
HTMLタグも使用できます。
カレンダー表示文字は一行2文字までが見やすいです。
半角カナは使用しないで下さい。


日曜朝6時の数字でした。


5日からこっちに来ていたカミさんが、今日もう帰ってしまう。
短い間だったが、ウツ気味で無反応症状があった年寄りに笑顔が戻ったし、家事もやってくれて楽できた。

ここ6年ほど離れ離れで生活しているわけだが、それなりの事情がある訳で仕方ないと思っている。




i0 i1 (1) 国華園3月号。
精興大臣さんが、笑顔で載ってました。
(2) 夜間にだけONしているチビファンヒーター。
24時間タイマーでセット、お陰で最低温度がマイナスにはならなくなった。
地際で切った芽も伸びだしてきた。
(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]