雪遊び。
2009/01/20 (火)

hare.gif 晴れ。陽射しあり、気温もそこそこ。

昨日夕方暗くなってから、せがれ夫婦がやってきた。
この2人は,たいがいいきなりやって来て、驚かされる。
まぁ来てくれるのは、とっても嬉しいのだが・・。
彼女のお腹も、順調らしく安心する。

せがれは、大して積もって無い雪を綺麗に片付けてくれている。
神奈川生まれで雪が珍しいだけ? 何のことは無い、子供の雪遊び。

しょうがない今晩の夕食は、ご馳走してやるかな。

i0 (1) 今日の腐葉土。
まだ30台ある。これでは、もう1度の切り返しが、必要のようだ。
早く腐葉土Uを完成させて、籾殻堆肥作りに移りたいのだが、まぁ〜そう焦らずにやるかな。
デジタル温度計。これだけきっちり温度が表示されると、棒温度計は使えないな。
(2)
(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]