咲き終わった菊を片付ける。
2008/11/06 (木)

hare.gif 晴。穏やかな初冬の一日。

昨日の菊花搬出作業の疲れが残る。
疲れが残っている身体に鞭打って(凄くオーバー)、咲き終わった花を落として、鉢の片付け作業を始める。

南砺行きで、はまちゃんに紹介いただいて、予約していた氷見の宿「ひみのはな」の予約を今日やむなくキャンセル,キャンセル代を郵送した。

残念ながら、カミさんの母親の入院では、旅行の状況ではなくなってしまい富山行きは諦めました。

はまちゃん、教えていただいたて楽しみにしていたのですが、こんな事になって申し訳ありません。


i0 i1 (1) 咲き終わった花を落として、後片付けを始める。
(2) スプレー、ドーム菊は、まだまだ健在。
(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]