名前 変えました。
2008/10/24 (金)

ame.gif 雨。本降りの雨になっています。
昨夜、寝ようとしたら音を立てて雨になった。

私の栽培小屋は、廻りに防虫ネットを張り巡らせているだけなので、風が吹いて横殴りの雨になると、外回りに置いたある鉢が相当濡れる。

置いてある菊は、相当花の進んだものばかりなので、鉢の移動を、起き出してやってきたてから、安心して眠りに付いた。


本日より今までのハンドルネーム「よもぎ餅」を「よもちゃん」に変更しましたので、宜しく。

今日も、さしたる作業も無いし、市役所で市長賞の賞状に捺印をしてもらってきたら、新潟県との県境に住む花好きの叔母のところへダルマを1鉢もっていってやろうと思っている。

i0 i1 (1) 福助 聖者。
少し花が変わった。
(2) 新作形の玉作り。
この形、花を大きく見せるヒントになっていませんか?
(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]