ヨッカッタ!カメラが帰ってきた。
2008/09/10 (水)

hare.gif 晴。早朝から青空。
でも夜明けが遅くなった。
5時作業開始では、起きる頃は薄暗い。

今日の菊の作業は、水遣りのみ。


昼過ぎ外出から帰ると、カミさんから宅急便。
また梨とブドウが入っていた。
果物なんか送ってよこすなよ。
農産物はこっちの方が、本場なんだって!
まぁ何にしても嬉しい。


もう1つ嬉しい事が。
研修旅行で、行方不明になっていたデジカメが見つかった。
公民館から電話が入った。
マイクロバスの荷物棚の奥に転がっていたらしい。

実は電気屋へ、代わりのデジカメを見に行って帰ってきた所だったのだ。
何か予感がしたのか、買わなくてよかった。

i0 i1 (1) 5日の写真から。


あんまり食べると、お○○がぽッコリになるよ!
(2) 果物で、おなか一杯、ご満悦の公民館のマドンナ。

(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]