ダルマの増し土とBナイン散布。
2008/08/31 (日)

harenotikumori.gif 晴時々曇り。
予報は一日雨なのに、雨は朝方だけで、その後は太陽が顔を出す。

何時もは、6時半頃にはシェードを外しているのだが、今日は朝方雨強く、7時過ぎまでぐずぐずとしていて、
雨の小止みを見計らって、急いでシェード幕を外した。


参加を約束していた市内他地区の町民運動会。
てっきり中止と思い菊いじりを始めていると、電話が鳴って「何やってんだ! 早く来いよ」と呼び出される。
何年も運動会など、縁が無かったのに、久しぶりに運動会に参加してきた。


帰ってきて、27日に幾鉢かやり始めていた、ダルマの増し土とBナインの散布をした。

何とか1鉢だけでも、まともに見られる達磨はないかととっかえひっかえ見てみたけれど、無い物はないんだよネ。(涙)

これを書き込むとき参照回数を見たらエェ〜! 339だって、これってなんか間違いじゃないのか?


不思議でございます。



i0 (1) 写真、載せられそうな物が無い。
今日は、恥ずかしがりの奴。
福助 ?。  
(2)
(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]