草取り助っ人帰る。
2008/08/04 (月)

kumori.gif 曇り。
早朝は雷雨。雷鳴轟き、草取りをするつもりであったが、とても草取りなど出来る状況ではない。


パイプ小屋に入って、ダルマで整枝に手をつけていなかったものを誘引をする。

早朝から、稲光を見ながらの作業は、他人が見たら何と思うかな?


木曜日に来て、草取りを目一杯してくれたカミさんが、もう川崎に帰る。
お陰で家の周りは、雑草地獄から開放された。


また、年寄りと2人の生活になる。
いつまで続くのだろうか? こんな生活。


菊の調子は、まったく駄目だし、
最近は、年の所為か、疲れがなかなか取れない。


泣き言ばかり言ってられないぞ!!



i0 i1 (1) 昨日の福助の定植から南砺の輝き。
(2) 金山。
(3)
 
世盛の菊作り独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]